faewrscfaer | 日記 | ペニスが増大する仕組みと流れ

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ペニスが増大する仕組みと流れ

faewrscfaer の日記

ペニスが増大する仕組みと流れ

2017.09.05

ペニスが増大する仕組みと流れ

ペニス増大サプリを使う前に、ペニスがどうやって大きくなっていくのか、カンタンに書いておきますね。

ペニスの中身は、海綿体と言われるスポンジのような組織が大半を占めていますが、ペニス増大で重要な働きをするのが、この海綿体です。

ペニス増大の仕組みの前に、シアリス 通販勃起の流れを知っておくとわかりやすいので、先に書いておくと、、、
スケベなことを考える(性的興奮)

脳から海綿体に血液を送るように指令が出る

海綿体に血液が満たされる

ペニスが膨らんで硬くなる

勃起

ざっくりな説明ですが、こんな流れで我々メンズは興奮するとオチンチンが勃起します。

んで、このペニスが大きくなる時に最も重要な要素が「血流」です!

l_133

海綿体に満たされる血液の量が、勃起の硬さやサイズに大きく影響するため、カラダを流れる血液の量を増やし、いかにペニスを充血させてあげられるかが、ペニス増大の一番のポイントになります。

その「血流量の増加」を目的に作られたのが、ペニス増大サプリです!

サプリに配合されている威哥王特定の栄養素やアミノ酸の働きで、体内の血流量を増え、海綿体への血液の流入も増えます。数ヶ月かけて、普段の勃起よりも更に多くの血液をペニスを送り込める体質にすることで、海綿体のサイズの限界値が上がり、ペニスが増大する。という流れになってマス。

増大の流れをカンタンに書くと、、、
ペニス増大サプリを飲む

体内の血液の流れが増える

勃起時に海綿体のサイズが限界を超える

海綿体の組織が拡張する

海綿体の内部から新しい組織が作られる

ペニスに行き渡る血液の最大値がさらに増える

ビッグマグナム!

っていう感じの流れです!

限界を超えて新たな成長を遂げるっていうのは、筋トレに近いですね。まぁ、筋トレに比べればペニス増大は少々時間はかかりますが、根気よく続ければデカくなります!
ペニス増大サプリの選び方

だけどペニス増大サプリの中には、うんともすんとも言わないダメサプリも存在するし、コンプレックスに漬け込み、詐欺紛いのう○こサプリがまかり通っているのも事実です。

そこで、管理人サプリマンが様々なサプリを飲んできた経験(人柱)から、「ペニス増大サプリの選び方」をまとめました。

最低限、これだけチェックしておけば失敗する確率は劇的に下がるので、参考にしてみてくださいませ。
成分チェック

サプリメントにおいて、一番大切なのが成分。特にカラダの血流に作用する成分が使われていることが最低条件です。

中でも、ペニス増大サプリで必須と言える成分は、「シトルリン」と「アルギニン」の2つ。

詳しい解説は省きますが、上記の2つは体内のNO(一酸化窒素)が増え、カラダの血流が増える作用があります。特にシトルリンは、血流UPに効果があるということで以前までは医薬品扱いだったんですが、サプリにも使えるようになってからと言うものの、そりゃあもう大変な人気でして。

2007年に使用が認可されてから、各サプリ業者がこぞってサプリに投入し始めた、ペニス増大の救世主(?)的な成分なんです。しかも、この2つの成分には相乗効果があるため、両方の成分を摂ることで効率よく血が巡り、ペニスに流れる血液も当然増えていきます!なので、この2つは外せません。

これに加え、マカやトンカットアリ等の「植物性成分」と、オットセイやサソリ等の「動物性成分」が、バランスよく配合されたサプリであれば大丈夫。

一応個人差があるのでこれ以上は言及できませんが、成分的にはこの条件をクリアしていれば合格です!

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリペア・ルネッサンス  コーヒーショップ マルシェ  ニャンコインランドリー小倉南店  鶏・串焼き といろ  かづる学習館